おもちつき

今日は「おもちつき」です。

朝からはりきって登園しているみんなです。

おもちはどうやってできるのかな・・・みんなでぺったんしてみよう

ほら おもちができたよ

みんなでまるめてみよう

次は、おまちかね

きなこ味としょうゆ味・・・どっちがおいしかったかな

顔も手もまっしろになっちゃいました。

楽しくておいしいおもちつきでした。

このページの先頭へ

おもちつき

今日は「おもちつき」です。

朝からはりきって登園しているみんなです。

おもちはどうやってできるのかな・・・みんなでぺったんしてみよう

ほら おもちができたよ

みんなでまるめてみよう

次は、おまちかね

きなこ味としょうゆ味・・・どっちがおいしかったかな

顔も手もまっしろになっちゃいました。

楽しくておいしいおもちつきでした。

このページの先頭へ