幼児教室  ギャラリー製作

  12月のギャラリー製作は幼児教室の担当です。

  テーマは「カラフルみのむし」お母さんと一緒に作りました。

 

 

  1歳児は、毛糸や布きれなどをお家から持ってきていただきました。

 

 

  2歳児は、はさみを使って、切り紙を頑張りました。

 

 

  各保育室にも、たくさんの「カラフルみのむし」がお目見えです。

 

 

  本当の「みのむし」とは違って、暖かみのある「みのむし」が出来ましたね。

このページの先頭へ

幼児教室  ギャラリー製作

  12月のギャラリー製作は幼児教室の担当です。

  テーマは「カラフルみのむし」お母さんと一緒に作りました。

 

 

  1歳児は、毛糸や布きれなどをお家から持ってきていただきました。

 

 

  2歳児は、はさみを使って、切り紙を頑張りました。

 

 

  各保育室にも、たくさんの「カラフルみのむし」がお目見えです。

 

 

  本当の「みのむし」とは違って、暖かみのある「みのむし」が出来ましたね。

このページの先頭へ