12月窓壁面&おもちつき

12月の玄関窓壁面は『おもち』です。

ふくらんだおもちに顔や模様を描いたり、5歳児さんでは保育園で楽しかったことを文字で書いています。

 

 

  

 

そして今日はおもちつき

1人ずつ杵を持って、ぺったんぺったんしました。

 

 

先生たちが丸めたおもちがおやつに出ました。

きなこに、砂糖醤油、どちらも大人気でした

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月窓壁面&おもちつき

12月の玄関窓壁面は『おもち』です。

ふくらんだおもちに顔や模様を描いたり、5歳児さんでは保育園で楽しかったことを文字で書いています。

 

 

  

 

そして今日はおもちつき

1人ずつ杵を持って、ぺったんぺったんしました。

 

 

先生たちが丸めたおもちがおやつに出ました。

きなこに、砂糖醤油、どちらも大人気でした

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ