クリスマス帽子作り ☆ひよこ組☆

ひよこ組では、クリスマス会用の帽子作りをしました

手先を上手に使える様になってきているひよこ組のお友達

小さな星を器用に取りそれぞれ思い思いの場所に貼り付けていました

とても集中しているひよこ組のお友達です

んーここかなぁ

貼り方にも個性が出ていますね

さて、どんな帽子が出来上がるのでしょうかクリスマス会が楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

クリスマス帽子作り ☆ひよこ組☆

ひよこ組では、クリスマス会用の帽子作りをしました

手先を上手に使える様になってきているひよこ組のお友達

小さな星を器用に取りそれぞれ思い思いの場所に貼り付けていました

とても集中しているひよこ組のお友達です

んーここかなぁ

貼り方にも個性が出ていますね

さて、どんな帽子が出来上がるのでしょうかクリスマス会が楽しみですね

 

 

このページの先頭へ