体育レッスン

今日はたまつくりに体育の梶谷先生が来てくれました。

いつもはもりのみやで会うのにね・・・ちょっと変な感じ

なんて思っていたのもつかの間・・・体操が始まるといつもの先生だ

もりのみやではちょっぴり恥ずかしがり屋のみんなだけど、今日はいつものお部屋だから元気いっぱい

先生たちもにっこにこ

今日もとっても楽しかったね。

今度はみんながもりのみやへ行くねありがとうございました

このページの先頭へ

体育レッスン

今日はたまつくりに体育の梶谷先生が来てくれました。

いつもはもりのみやで会うのにね・・・ちょっと変な感じ

なんて思っていたのもつかの間・・・体操が始まるといつもの先生だ

もりのみやではちょっぴり恥ずかしがり屋のみんなだけど、今日はいつものお部屋だから元気いっぱい

先生たちもにっこにこ

今日もとっても楽しかったね。

今度はみんながもりのみやへ行くねありがとうございました

このページの先頭へ