5歳児 12月製作「ソリに乗るサンタクロース」

5歳児は「ソリに乗るサンタクロース」を作りました

細長い紙2枚を90度で交互に折り、紙バネを2つ作ります。

これはサンタクロースの手の部分になります!

出来上がったパーツを紙コップに貼りつけサンタクロースを作ります。

次にソリの形に切り取った牛乳パックに思い思い画用紙をのりで貼りつけ

模様をつけました

色々なソリができました

サンタと言えばプレゼントをいれる袋!

好きな大きさに切りとったカラーポリ袋にリボンをつけプレゼント袋を作ります

出来上がったサンタと袋をソリに乗せて完成!!

このページの先頭へ

5歳児 12月製作「ソリに乗るサンタクロース」

5歳児は「ソリに乗るサンタクロース」を作りました

細長い紙2枚を90度で交互に折り、紙バネを2つ作ります。

これはサンタクロースの手の部分になります!

出来上がったパーツを紙コップに貼りつけサンタクロースを作ります。

次にソリの形に切り取った牛乳パックに思い思い画用紙をのりで貼りつけ

模様をつけました

色々なソリができました

サンタと言えばプレゼントをいれる袋!

好きな大きさに切りとったカラーポリ袋にリボンをつけプレゼント袋を作ります

出来上がったサンタと袋をソリに乗せて完成!!

このページの先頭へ