3歳児・4歳児☆12月のクッキング

今月はつき組とほし組で協力してサンドイッチを作りました☆

つき組がサンドイッチの具材を作ります

まずじゃがいもとにんじんをボールに入れてよくつぶします

ハムときゅうりも入れてさらに混ぜればポテトサラダの出来上がり

サンドイッチを作るのはほし組さんとの協力作業です

作ったポテトサラダのサンドイッチと・・・

もう1枚はいちごジャムのサンドイッチを作りました

完成したサンドイッチはみんなで仲良く座って、おいしくいただきました

このページの先頭へ

3歳児・4歳児☆12月のクッキング

今月はつき組とほし組で協力してサンドイッチを作りました☆

つき組がサンドイッチの具材を作ります

まずじゃがいもとにんじんをボールに入れてよくつぶします

ハムときゅうりも入れてさらに混ぜればポテトサラダの出来上がり

サンドイッチを作るのはほし組さんとの協力作業です

作ったポテトサラダのサンドイッチと・・・

もう1枚はいちごジャムのサンドイッチを作りました

完成したサンドイッチはみんなで仲良く座って、おいしくいただきました

このページの先頭へ