リトル・キンダーコスモス組 お買い物ごっこ

12月10日・11日・12日の3日間、楽しみにしていたお買いものごっこでした。

お買いもの袋を持って いざ、出発!

 

「いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!!」の元気な声に圧倒されながらも

「どれにしようかなぁ・・・」と真剣に選んでいました。

 

「これください!!」 たまごを買いました。

 

お部屋のなかでも、おままごとを使ってお店屋さんごっこがはじまり

「いらっしゃ~い!」今度は全員がおみせやさんでした

 

「はいどうそ!」おたまをくれました(笑)

ありがとう

今度は、どんなお店屋さんに変身しようかな?

このページの先頭へ

リトル・キンダーコスモス組 お買い物ごっこ

12月10日・11日・12日の3日間、楽しみにしていたお買いものごっこでした。

お買いもの袋を持って いざ、出発!

 

「いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!!」の元気な声に圧倒されながらも

「どれにしようかなぁ・・・」と真剣に選んでいました。

 

「これください!!」 たまごを買いました。

 

お部屋のなかでも、おままごとを使ってお店屋さんごっこがはじまり

「いらっしゃ~い!」今度は全員がおみせやさんでした

 

「はいどうそ!」おたまをくれました(笑)

ありがとう

今度は、どんなお店屋さんに変身しようかな?

このページの先頭へ