クリスマス壁面とツリーの飾りつけ ☆ひよこ組・たまご組☆

クリスマスに向けて飾りつけを行いました

それぞれオーナメントをペタペタ

好きなところに貼りました

どこに貼ろうかな~

こんなに可愛く自分達で飾りつけすることが出来ました

次は‥クリスマスツリーの飾りつけです

クリスマスオーナメントを真剣な面持ちでツリーにかけています

たまご組のお友達も飾りつけをお手伝い

最後にツリーのてっぺんにおほしさまをつけたら‥

クリスマスツリーの完成

クリスマスまであともう少し楽しみですね

このページの先頭へ

クリスマス壁面とツリーの飾りつけ ☆ひよこ組・たまご組☆

クリスマスに向けて飾りつけを行いました

それぞれオーナメントをペタペタ

好きなところに貼りました

どこに貼ろうかな~

こんなに可愛く自分達で飾りつけすることが出来ました

次は‥クリスマスツリーの飾りつけです

クリスマスオーナメントを真剣な面持ちでツリーにかけています

たまご組のお友達も飾りつけをお手伝い

最後にツリーのてっぺんにおほしさまをつけたら‥

クリスマスツリーの完成

クリスマスまであともう少し楽しみですね

このページの先頭へ