クリスマス会 (全クラス)

 

今日は、初雪が見られ、とても寒い一日でしたね

待ちに待ったクリスマス会を楽しみに

元気に登園しました

 

今日は、ホセ先生の英語の日でしたが、

なんと鈴の音と一緒に登場したのは、

サンタクロースさんでした

 

 

サンタさんへの質問コーナーでは、「恐竜は好きですか」と聞いたぱんだ組の

男の子もいました ティラノサウルスが好きだそうですよ

 

 

プレゼントをもらって、とっても嬉しかったね

 

 

ぱんだ組 リトミック「ヘイヘイ サンタ!」

 

 

うさぎ組 楽器演奏 「あわてんぼうのサンタクロース」

 

 

ひよこ組 楽器あそび 「ジングルベル」

 

 

最後は、みんなが大好きなダンスをしました

 

クリスマスの給食に続きます

このページの先頭へ

クリスマス会 (全クラス)

 

今日は、初雪が見られ、とても寒い一日でしたね

待ちに待ったクリスマス会を楽しみに

元気に登園しました

 

今日は、ホセ先生の英語の日でしたが、

なんと鈴の音と一緒に登場したのは、

サンタクロースさんでした

 

 

サンタさんへの質問コーナーでは、「恐竜は好きですか」と聞いたぱんだ組の

男の子もいました ティラノサウルスが好きだそうですよ

 

 

プレゼントをもらって、とっても嬉しかったね

 

 

ぱんだ組 リトミック「ヘイヘイ サンタ!」

 

 

うさぎ組 楽器演奏 「あわてんぼうのサンタクロース」

 

 

ひよこ組 楽器あそび 「ジングルベル」

 

 

最後は、みんなが大好きなダンスをしました

 

クリスマスの給食に続きます

このページの先頭へ