午後の活動 (2歳児)

 

はさみを使う機会が増えてきたぱんだ組です

クリスマスに向けて

製作をしました

 

まずは、絵の具を塗っていきます。

 

 

 

これは何かな

 

 

次に、はさみで折り紙を切っていきます!

 

 

切った折り紙を、糊付けしていきます!

 

 

出来上がりました〜!

 

 

クリスマスツリーの完成です

はさみを使うときのお約束や、

手を切らないように気をつけたり 

少しずつしっかり切れるようにもなり、

おうちではさみを使うようになった

お友だちもいるようです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

午後の活動 (2歳児)

 

はさみを使う機会が増えてきたぱんだ組です

クリスマスに向けて

製作をしました

 

まずは、絵の具を塗っていきます。

 

 

 

これは何かな

 

 

次に、はさみで折り紙を切っていきます!

 

 

切った折り紙を、糊付けしていきます!

 

 

出来上がりました〜!

 

 

クリスマスツリーの完成です

はさみを使うときのお約束や、

手を切らないように気をつけたり 

少しずつしっかり切れるようにもなり、

おうちではさみを使うようになった

お友だちもいるようです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ