冬の外遊び はなぐみ

寒い日が続きますね

毎日の散歩でも、日向を探して日光浴をしたり、

体操やかけっこをしたりしつつ、外気に触れるようにしています。

 

本日は、製作した年賀状をポストに投函してきました

 

 

どんな年賀状かは、届くのをお楽しみにしていてください

 

西小山公園では、霜柱を見つけ、不思議そうに手に取っていましたよ

 

冬ならではの自然を発見できましたね。

手が冷たくなってしまったので、

先生と一緒に駆け足や体操をして体を温かくしてから帰りました

 

 

 

 

このページの先頭へ

冬の外遊び はなぐみ

寒い日が続きますね

毎日の散歩でも、日向を探して日光浴をしたり、

体操やかけっこをしたりしつつ、外気に触れるようにしています。

 

本日は、製作した年賀状をポストに投函してきました

 

 

どんな年賀状かは、届くのをお楽しみにしていてください

 

西小山公園では、霜柱を見つけ、不思議そうに手に取っていましたよ

 

冬ならではの自然を発見できましたね。

手が冷たくなってしまったので、

先生と一緒に駆け足や体操をして体を温かくしてから帰りました

 

 

 

 

このページの先頭へ