12月の製作あそび

今日は、ほし・そらぐみのお友達が

何やら大きなものを作っていましたよ

もうすぐ玄関に飾りますので、

お楽しみに

 

各クラスでは、クリスマスの製作をしています。

クラスで飾って雰囲気を楽しんでいるようです

 

 

 

来週はクリスマス会がありますよ。

年末まで、みんなで楽しんで過ごしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月の製作あそび

今日は、ほし・そらぐみのお友達が

何やら大きなものを作っていましたよ

もうすぐ玄関に飾りますので、

お楽しみに

 

各クラスでは、クリスマスの製作をしています。

クラスで飾って雰囲気を楽しんでいるようです

 

 

 

来週はクリスマス会がありますよ。

年末まで、みんなで楽しんで過ごしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ