くま組 体力づくり

くま組では先日、芝浦工大に行きました。

芝浦工大では体力づくりをしながら、みんなで、階段の昇り降りを楽しみました。

まずは手すりにしっかりとつかまり、ゆっくりゆっくり昇っています。

降りるのも足元に気をつけ、慎重に降りています。

最後は手すりにつかまらず昇り降りが出来たよ!

色々な事が一人でできるようになってきたくま組の子どもたちです!

 

このページの先頭へ

くま組 体力づくり

くま組では先日、芝浦工大に行きました。

芝浦工大では体力づくりをしながら、みんなで、階段の昇り降りを楽しみました。

まずは手すりにしっかりとつかまり、ゆっくりゆっくり昇っています。

降りるのも足元に気をつけ、慎重に降りています。

最後は手すりにつかまらず昇り降りが出来たよ!

色々な事が一人でできるようになってきたくま組の子どもたちです!

 

このページの先頭へ