今週は寒さの厳しい一週間でした

 

 

公園に行くと花壇の植木鉢に氷がはっていました

子ども達も興味津々。じっと見ていたり、触ったり

 

 

冬ならではの自然現象を楽しみたいと思います

 

寒くなりましたが、長時間保育の子ども達にとって戸外に

でてのびのび遊ぶことは良い気分転換になります。

時間や距離、衣服の調節を行い、天気の良い日はできるだけ

戸外遊びを行っていきます。

このページの先頭へ

今週は寒さの厳しい一週間でした

 

 

公園に行くと花壇の植木鉢に氷がはっていました

子ども達も興味津々。じっと見ていたり、触ったり

 

 

冬ならではの自然現象を楽しみたいと思います

 

寒くなりましたが、長時間保育の子ども達にとって戸外に

でてのびのび遊ぶことは良い気分転換になります。

時間や距離、衣服の調節を行い、天気の良い日はできるだけ

戸外遊びを行っていきます。

このページの先頭へ