今日の散歩 はな・とり・かぜぐみ

本日はクリスマス・イブですね。

散歩中もクリスマスの飾りを見つけると、みんな嬉しそうです

 

さて、今日ははなぐみ、とりぐみのお友達が一緒に散歩に出かけましたよ。

 

「よいしょ よいしょ」

靴下と靴をはく用の手作りベンチです。

「自分ではいてるね~」「どれどれ」

と、はなぐみさん

 

 

今日はいっぱい歩きました

 

洗足駅に到着です

 

「電車来るかな…」どきどき そわそわ

「「あっ!来たよーーー!!」」

みんな大喜びでした

 

はなぐみもエレベーターで上がって一緒に見ました♪♪

 

帰り道の緑道では、かぜぐみさんが

たこあげ遊びをしていました

自分で作ったたこ、楽しそうです

 

明日はクリスマス会・お誕生会です。楽しみですね。

 

 

このページの先頭へ

今日の散歩 はな・とり・かぜぐみ

本日はクリスマス・イブですね。

散歩中もクリスマスの飾りを見つけると、みんな嬉しそうです

 

さて、今日ははなぐみ、とりぐみのお友達が一緒に散歩に出かけましたよ。

 

「よいしょ よいしょ」

靴下と靴をはく用の手作りベンチです。

「自分ではいてるね~」「どれどれ」

と、はなぐみさん

 

 

今日はいっぱい歩きました

 

洗足駅に到着です

 

「電車来るかな…」どきどき そわそわ

「「あっ!来たよーーー!!」」

みんな大喜びでした

 

はなぐみもエレベーターで上がって一緒に見ました♪♪

 

帰り道の緑道では、かぜぐみさんが

たこあげ遊びをしていました

自分で作ったたこ、楽しそうです

 

明日はクリスマス会・お誕生会です。楽しみですね。

 

 

このページの先頭へ