クリスマスイブおやつ ☆全クラス☆

今日はクリスマスイブ

祐天寺ナーサリーでは朝からサンタさんの話でもちきりです

中には‥

「昨日サンタさん来て、○○○と○○○もらったよ~

と嬉しそうに報告してくれる子もいました

そんな今日のおやつはクリスマススペシャルでした

トナカイのおやつでした

0歳たまご組では‥

黙々と食べていました

1歳ひよこ組では‥

トナカイのお顔のどこから食べようかな~と悩みながら食べていました

2歳ひよこ組では‥

「可愛いね~」と言いながら食べるのをもったいなさそうにしていました

トナカイを見つめながらいつもより若干ゆっくりめのスピードでのおやつタイムでした

明日はいよいよクリスマス園でもクリスマス会を行います

楽しみですね

 

このページの先頭へ

クリスマスイブおやつ ☆全クラス☆

今日はクリスマスイブ

祐天寺ナーサリーでは朝からサンタさんの話でもちきりです

中には‥

「昨日サンタさん来て、○○○と○○○もらったよ~

と嬉しそうに報告してくれる子もいました

そんな今日のおやつはクリスマススペシャルでした

トナカイのおやつでした

0歳たまご組では‥

黙々と食べていました

1歳ひよこ組では‥

トナカイのお顔のどこから食べようかな~と悩みながら食べていました

2歳ひよこ組では‥

「可愛いね~」と言いながら食べるのをもったいなさそうにしていました

トナカイを見つめながらいつもより若干ゆっくりめのスピードでのおやつタイムでした

明日はいよいよクリスマス園でもクリスマス会を行います

楽しみですね

 

このページの先頭へ