12月のお誕生日会とクリスマス会

今日は12月のお誕生日会とクリスマス会がありました

 

 

4人の誕生児のお友達が前に出て、みんなでお祝いしました

 

その後は各クラスで歌やダンス、合奏を披露してくれました

 

 

みんな自分たちで作った三角帽子がよく似合っています

 

サンタクロースも来てくれ、プレゼントをくれ記念撮影もしましたよ

 

 

 

 

先生からのプレゼントで劇やハンドベル、ミュージカルと

 

 

盛りだくさんで、とても盛り上がりました

 

 

このページの先頭へ

12月のお誕生日会とクリスマス会

今日は12月のお誕生日会とクリスマス会がありました

 

 

4人の誕生児のお友達が前に出て、みんなでお祝いしました

 

その後は各クラスで歌やダンス、合奏を披露してくれました

 

 

みんな自分たちで作った三角帽子がよく似合っています

 

サンタクロースも来てくれ、プレゼントをくれ記念撮影もしましたよ

 

 

 

 

先生からのプレゼントで劇やハンドベル、ミュージカルと

 

 

盛りだくさんで、とても盛り上がりました

 

 

このページの先頭へ