クリスマス会&誕生会

メリークリスマス

今日はクリスマス会がありました

 

西小山にもサンタさんが来てくれましたよ

各クラス代表のお友だちにプレゼントをくれました

そのあとは、サンタさんへ質問タイム

「サンタさんの好きな動物はなんですか?」「大きな体のぞうです」

「サンタさんは何で来たんですか?」「ソリできました。屋上にソリを停めています」

といろいろ質問をし返事を貰いました

そして、各クラスにサンタさんが来てくれて、みんなでハイ・チーズ

ほし・そら組さんからは、お礼に歌のプレゼントをしました

来年もサンタさん来てくれるかな

メリークリスマス

 

午後は、誕生日会がありました

先生からの出し物は、シルエットクイズでした。

園長先生が隠れていましたよ

誕生児のお友達です

一人ずつインタビューに答えました

お誕生日おめでとう

これからも沢山あそぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会&誕生会

メリークリスマス

今日はクリスマス会がありました

 

西小山にもサンタさんが来てくれましたよ

各クラス代表のお友だちにプレゼントをくれました

そのあとは、サンタさんへ質問タイム

「サンタさんの好きな動物はなんですか?」「大きな体のぞうです」

「サンタさんは何で来たんですか?」「ソリできました。屋上にソリを停めています」

といろいろ質問をし返事を貰いました

そして、各クラスにサンタさんが来てくれて、みんなでハイ・チーズ

ほし・そら組さんからは、お礼に歌のプレゼントをしました

来年もサンタさん来てくれるかな

メリークリスマス

 

午後は、誕生日会がありました

先生からの出し物は、シルエットクイズでした。

園長先生が隠れていましたよ

誕生児のお友達です

一人ずつインタビューに答えました

お誕生日おめでとう

これからも沢山あそぼうね

 

 

 

このページの先頭へ