サンタクロースがやってきた

待ちに待ったクリスマス会みんなもステキな帽子でおめかしです

さあクリスマス会のはじまりだよ。

まずは先生のキャンドルの炎をみんなで消すよ。ふぅー

次はベテランサンタと新米サンタのクイズ

先生の楽器演奏にびっくりすごいでしょ

いよいよサンタの登場です。先生もプレゼントもらったよ

みんなもプレゼントもらったね。でもびっくりしちゃって泣いちゃった

でも、最後は握手で仲良しになったよ。また来てね

今日のおやつはケーキだよ。みんなでトッピング

いちごのサンタさんは給食の先生の手作りだよ。いつもありがとう

どこから食べようかしら

やっぱりサンタさんは最後よね

いろんなハプニングもあったけど楽しい一日だったね。

先生たちもサンタさんも楽しかったよ。

ところでサンタさんは誰でしょう気づいたかしら・・・。

このページの先頭へ

サンタクロースがやってきた

待ちに待ったクリスマス会みんなもステキな帽子でおめかしです

さあクリスマス会のはじまりだよ。

まずは先生のキャンドルの炎をみんなで消すよ。ふぅー

次はベテランサンタと新米サンタのクイズ

先生の楽器演奏にびっくりすごいでしょ

いよいよサンタの登場です。先生もプレゼントもらったよ

みんなもプレゼントもらったね。でもびっくりしちゃって泣いちゃった

でも、最後は握手で仲良しになったよ。また来てね

今日のおやつはケーキだよ。みんなでトッピング

いちごのサンタさんは給食の先生の手作りだよ。いつもありがとう

どこから食べようかしら

やっぱりサンタさんは最後よね

いろんなハプニングもあったけど楽しい一日だったね。

先生たちもサンタさんも楽しかったよ。

ところでサンタさんは誰でしょう気づいたかしら・・・。

このページの先頭へ