クリスマスパフェ作り

 

今日のおやつはみんなでクリスマスパフェを作りをしました

 

 

カップにスポンジ、コーンフレーク、フルーツ生クリームなどなど

好きなように入れていきました

 

 

生クリームも上手に?!しぼれました。

 

 

自分たちで作ったものは特別美味しいです

 

 

もりもり食べる子ども達でした

 

 

今日は盛りだくさんな1日で、楽しいことがたくさんありました。

 

お家でもお話聞いてあげて下さいね

 

このページの先頭へ

クリスマスパフェ作り

 

今日のおやつはみんなでクリスマスパフェを作りをしました

 

 

カップにスポンジ、コーンフレーク、フルーツ生クリームなどなど

好きなように入れていきました

 

 

生クリームも上手に?!しぼれました。

 

 

自分たちで作ったものは特別美味しいです

 

 

もりもり食べる子ども達でした

 

 

今日は盛りだくさんな1日で、楽しいことがたくさんありました。

 

お家でもお話聞いてあげて下さいね

 

このページの先頭へ