☆お別れ会☆

今日は今年いっぱいで転園する子たちのお別れ会がありました

 

うえしおナーサリーにきてくれて、ありがとう

 

 

お友だちと仲良く過ごしてたのしかったかな

 

ここに通っていたこと、覚えてくれていると嬉しいです

 

先生たちは忘れません

 

 

新しいところでも、のびのび元気いっぱい過ごして下さいね

このページの先頭へ

☆お別れ会☆

今日は今年いっぱいで転園する子たちのお別れ会がありました

 

うえしおナーサリーにきてくれて、ありがとう

 

 

お友だちと仲良く過ごしてたのしかったかな

 

ここに通っていたこと、覚えてくれていると嬉しいです

 

先生たちは忘れません

 

 

新しいところでも、のびのび元気いっぱい過ごして下さいね

このページの先頭へ