★クリスマス会★

12月25日の昨日は、

 

誕生日・クリスマス会をしました

 

誕生日のお友だちをお祝いして、

 

 

 

パネルシアターを見た後にはなんと・・・

 

サンタクロースがやってきました

 

ソリの中にはプレゼントがいっぱい

 

 

少し怖がる子もいましたが、

 

プレゼントをサンタさんからもらい

 

「ありがとう」としっかり言えました

 

プレゼントを嬉しそうに抱え、とても喜んでいた子ども達。

 

サンタさんまた来年も来てね~

 

このページの先頭へ

★クリスマス会★

12月25日の昨日は、

 

誕生日・クリスマス会をしました

 

誕生日のお友だちをお祝いして、

 

 

 

パネルシアターを見た後にはなんと・・・

 

サンタクロースがやってきました

 

ソリの中にはプレゼントがいっぱい

 

 

少し怖がる子もいましたが、

 

プレゼントをサンタさんからもらい

 

「ありがとう」としっかり言えました

 

プレゼントを嬉しそうに抱え、とても喜んでいた子ども達。

 

サンタさんまた来年も来てね~

 

このページの先頭へ