クリスマスの遊び (全クラス)

 

昨日25日のクリスマスの午後は、

室内でソリ遊びをしました

 

 

みんなサンタさんになり、

新聞紙で作った雪を降らせたりしながら

クリスマスを楽しく過ごしました

 

 

最後には、いつも美味しい給食を作ってくださる

給食の先生を乗せて、ぱんだ組さんが

引っ張る様子が見られ、

力持ちのぱんだ組さんに驚きでした

力を合わせてすることが、楽しいようで、笑いながら

引っ張って、頼もしいぱんだ組でした

 

このページの先頭へ

クリスマスの遊び (全クラス)

 

昨日25日のクリスマスの午後は、

室内でソリ遊びをしました

 

 

みんなサンタさんになり、

新聞紙で作った雪を降らせたりしながら

クリスマスを楽しく過ごしました

 

 

最後には、いつも美味しい給食を作ってくださる

給食の先生を乗せて、ぱんだ組さんが

引っ張る様子が見られ、

力持ちのぱんだ組さんに驚きでした

力を合わせてすることが、楽しいようで、笑いながら

引っ張って、頼もしいぱんだ組でした

 

このページの先頭へ