5歳児 クッキング~お好み焼き~

5歳児が「お好み焼き」を作りました

小麦粉をボールに入れ、卵を割りました

ひとりひとり、順番にかき混ぜました

ホットプレートでお好み焼きを焼きました

自分のお好み焼きをじっと見つめています

お好みでソースをぬりました

『おいしいね

友だちと一緒に作った喜びが、美味しいスパイスとなっているようです

今年も、楽しく笑顔で食育をすすめてまいります

 

このページの先頭へ

5歳児 クッキング~お好み焼き~

5歳児が「お好み焼き」を作りました

小麦粉をボールに入れ、卵を割りました

ひとりひとり、順番にかき混ぜました

ホットプレートでお好み焼きを焼きました

自分のお好み焼きをじっと見つめています

お好みでソースをぬりました

『おいしいね

友だちと一緒に作った喜びが、美味しいスパイスとなっているようです

今年も、楽しく笑顔で食育をすすめてまいります

 

このページの先頭へ