カルタ大会

今日は幼児クラスでカルタ大会がありました

☆3歳児ほし組

ルールをしっかり守って、手は頭に置いています

「見て!とれた!」

いっぱいとれたお友だちにメダルが授与されました

☆4歳児そら組

「用意はいいですか?」「はい!」

「あった!」

「はい!」

金・銀・銅のメダルが輝いていますね

とっても盛り上がっていました

☆5歳児にじ組

みんな真剣です

最後の一枚は誰の手に!?

「メダルやったー!

 

どのクラスも白熱した戦いを繰り広げていました

中には悔し涙を流す姿も見られましたが、みんなとっても楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

カルタ大会

今日は幼児クラスでカルタ大会がありました

☆3歳児ほし組

ルールをしっかり守って、手は頭に置いています

「見て!とれた!」

いっぱいとれたお友だちにメダルが授与されました

☆4歳児そら組

「用意はいいですか?」「はい!」

「あった!」

「はい!」

金・銀・銅のメダルが輝いていますね

とっても盛り上がっていました

☆5歳児にじ組

みんな真剣です

最後の一枚は誰の手に!?

「メダルやったー!

 

どのクラスも白熱した戦いを繰り広げていました

中には悔し涙を流す姿も見られましたが、みんなとっても楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ