はな組・凧揚げ

1歳児はな組のお友だちは、芝浦公園で凧揚げをしました

自分で作った凧(ビニール袋にシール貼りをしたもの)を持って、嬉しそうに走り回る子ども達

「うまく飛ぶかな?」

「見て―!できたよ!」

先生と一緒にたくさん走って凧を揚げよう

さまざまなところで『わー!』『きゃー!』と嬉しそうな声が聞こえていました

時折、凧の歌を歌いながら楽しんでいたはな組さんでした

 

このページの先頭へ

はな組・凧揚げ

1歳児はな組のお友だちは、芝浦公園で凧揚げをしました

自分で作った凧(ビニール袋にシール貼りをしたもの)を持って、嬉しそうに走り回る子ども達

「うまく飛ぶかな?」

「見て―!できたよ!」

先生と一緒にたくさん走って凧を揚げよう

さまざまなところで『わー!』『きゃー!』と嬉しそうな声が聞こえていました

時折、凧の歌を歌いながら楽しんでいたはな組さんでした

 

このページの先頭へ