たこあげ ひよこ組

 

ビニール袋に自分たちで絵をかいたり、シールを貼った凧を持って、

桃園公園に行ってきました

 

 

なかなか手をあげて走ることはできず、ひきずってしまうこともありますが・・・

 

 

持ち手を握り締めて、嬉しそうにしていましたよ

 

 

 

寒い日が続きますが、しっかり体を動かして遊びたいと思います

 

このページの先頭へ

たこあげ ひよこ組

 

ビニール袋に自分たちで絵をかいたり、シールを貼った凧を持って、

桃園公園に行ってきました

 

 

なかなか手をあげて走ることはできず、ひきずってしまうこともありますが・・・

 

 

持ち手を握り締めて、嬉しそうにしていましたよ

 

 

 

寒い日が続きますが、しっかり体を動かして遊びたいと思います

 

このページの先頭へ