ふくわらい (全クラス)

 

お正月の伝承あそびをしました

 

 

ふくわらいです

 

 

ぱんだ組は、目隠しをして挑戦しました

 

 

 

すると、うさぎ組も目隠しに挑戦しました

 

 

 

 

出来上がりはどうかな~

 

 

ひよこ組も、ぺたぺたと貼る感覚を楽しんでいました

 

目隠しを外して、

目や鼻の位置が思ったところと違う場所に貼ってあるのを見て、

戸惑ったり、面白がったりと様々でした

 

 

次は、羽子板あそびや、凧揚げをします

 

 

このページの先頭へ

ふくわらい (全クラス)

 

お正月の伝承あそびをしました

 

 

ふくわらいです

 

 

ぱんだ組は、目隠しをして挑戦しました

 

 

 

すると、うさぎ組も目隠しに挑戦しました

 

 

 

 

出来上がりはどうかな~

 

 

ひよこ組も、ぺたぺたと貼る感覚を楽しんでいました

 

目隠しを外して、

目や鼻の位置が思ったところと違う場所に貼ってあるのを見て、

戸惑ったり、面白がったりと様々でした

 

 

次は、羽子板あそびや、凧揚げをします

 

 

このページの先頭へ