0歳児 1月製作 「ひつじの福笑い」

0歳児の1月製作は「ひつじの福笑い」です

ひつじの顔はラミネートをしているので、何度も取り外し、遊ぶことができます

0歳児の製作には遊びの動作を取り入れるようにしております。

子どもは繰り返すことが大好きですね。

同じ絵本を何度も読むよう求められることがあります

繰り返しの中で楽しさを覚え、楽しさの中で学び始める子どもたちです。

優しく見守っていきたいと思います

 

このページの先頭へ

0歳児 1月製作 「ひつじの福笑い」

0歳児の1月製作は「ひつじの福笑い」です

ひつじの顔はラミネートをしているので、何度も取り外し、遊ぶことができます

0歳児の製作には遊びの動作を取り入れるようにしております。

子どもは繰り返すことが大好きですね。

同じ絵本を何度も読むよう求められることがあります

繰り返しの中で楽しさを覚え、楽しさの中で学び始める子どもたちです。

優しく見守っていきたいと思います

 

このページの先頭へ