かるたとり遊び ☆あひる組☆

あひる組ではジャンボかるた取り遊びを行いました

先生の読む札をじっと聞いて‥

いざ、そのかるたを探します

「あったぁ~

最後まで夢中のあひる組のお友達でした

自分の取ったかるたを持って‥

「はいっチーズ

自分で取ったかるたを持ち、とても嬉しそうです

カレンダーを再利用した先生お手製のジャンボかるた遊び、楽しかったね

また、遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

かるたとり遊び ☆あひる組☆

あひる組ではジャンボかるた取り遊びを行いました

先生の読む札をじっと聞いて‥

いざ、そのかるたを探します

「あったぁ~

最後まで夢中のあひる組のお友達でした

自分の取ったかるたを持って‥

「はいっチーズ

自分で取ったかるたを持ち、とても嬉しそうです

カレンダーを再利用した先生お手製のジャンボかるた遊び、楽しかったね

また、遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ