マラソン大会

今日は待ちに待ったマラソン大会

お天気にも恵まれました

0歳児~5歳児の全クラスが参加します。

☆開会式

選手宣誓

歌「ぼくのミックスジュース」

体操「ハートビート」

☆マラソン開始!

まずは0歳児ひよこ組から走ります

いちについてよーいどん

ゴール最後まで頑張りました

次は1歳児はな組が走ります

先生と一緒に楽しそうに走るはな組さん、

ゴールがんばったね

次は2歳児つき組が走ります

いちについてよーい・・・

どんつき組さんいいスタートダッシュです

 

次は3歳児ほし組が走ります

パワーを溜めています

元気いっぱい走りました

次は4歳児そら組が走ります

合図と同時に走り出します

ゴール嬉しそうな表情です

最後は5歳児にじ組が走ります

「エイエイオー!」と力強い声が聞こえてきました

みんな全力疾走のにじ組さん、さすがです

 

☆閉会式

各クラスホールに集合して閉会式を行いました。

 

先生たちから頑張ったみんなに拍手が送られました

子ども達も自分自身に拍手

☆表彰状

各クラス代表者一名ずつ証書が授与されました

 

みんな最後まで諦めずに頑張りました

 

このページの先頭へ

マラソン大会

今日は待ちに待ったマラソン大会

お天気にも恵まれました

0歳児~5歳児の全クラスが参加します。

☆開会式

選手宣誓

歌「ぼくのミックスジュース」

体操「ハートビート」

☆マラソン開始!

まずは0歳児ひよこ組から走ります

いちについてよーいどん

ゴール最後まで頑張りました

次は1歳児はな組が走ります

先生と一緒に楽しそうに走るはな組さん、

ゴールがんばったね

次は2歳児つき組が走ります

いちについてよーい・・・

どんつき組さんいいスタートダッシュです

 

次は3歳児ほし組が走ります

パワーを溜めています

元気いっぱい走りました

次は4歳児そら組が走ります

合図と同時に走り出します

ゴール嬉しそうな表情です

最後は5歳児にじ組が走ります

「エイエイオー!」と力強い声が聞こえてきました

みんな全力疾走のにじ組さん、さすがです

 

☆閉会式

各クラスホールに集合して閉会式を行いました。

 

先生たちから頑張ったみんなに拍手が送られました

子ども達も自分自身に拍手

☆表彰状

各クラス代表者一名ずつ証書が授与されました

 

みんな最後まで諦めずに頑張りました

 

このページの先頭へ