粘土大好き★りす組★

 

今日は、粘土で遊びました

 

指先を使って遊ぶものが大好きなりす組さん

 

この日も、粘土用のヘラや型を使って切ったり・・・

 

小さくちぎったり・・・

 

とても真剣に遊んでいます

 

 

 

上手に丸めてお団子ができました

 

細長くして蛇を作ったり、カバを自分なりに作ったりと、

 

大はしゃぎでした

 

最後は、ちゃんとお片付けも上手にしていましたよ

 

 

 

このページの先頭へ

粘土大好き★りす組★

 

今日は、粘土で遊びました

 

指先を使って遊ぶものが大好きなりす組さん

 

この日も、粘土用のヘラや型を使って切ったり・・・

 

小さくちぎったり・・・

 

とても真剣に遊んでいます

 

 

 

上手に丸めてお団子ができました

 

細長くして蛇を作ったり、カバを自分なりに作ったりと、

 

大はしゃぎでした

 

最後は、ちゃんとお片付けも上手にしていましたよ

 

 

 

このページの先頭へ