幼児教室 ベビークラスの様子

12月から開講したベビークラスのお友だちと

今日体験レッスンに来られたお友だちです

ベビークラスでは、ベビーマッサージ、ベビーサイン、フラッシュカード、

木の楽器を使ったり、布のおもちゃ、絵本の読み聞かせ、楽しい遊びなど

様々な取り組みをしています。

 

生後6ヶ月から9ヶ月の赤ちゃん達ですが

いろいろなことに興味津々

お友だちに触れてみたり、顔を覗き込んだり

にっこりいい笑顔を見せてくれたりしています

寝返りも上手になりました

 

そして

手作りおもちゃで遊んだり

 

 

凛々しいカメラ目線で早くもイケメンぶりをアピール

 

 

英語のお勉強も、にこにこと楽しんでいました

 

お母さんとお友だちと一緒に

幼児教室を楽しんでいます

乳児期は日々の成長著しく、目に見えて変化しています。

そんな乳児期だからこそ、良い刺激を与え、より良い成長を促すことが

とても大切なのです。

 

蓮美にお通いくださるお母さん方は、

教育への意識が高いだけでなく、あたたかい方ばかりなので、

みなさん、仲良く楽しくお通いいただいています

 

「お母さんもお友だちも大好き~」の笑顔です。

 

このページの先頭へ

幼児教室 ベビークラスの様子

12月から開講したベビークラスのお友だちと

今日体験レッスンに来られたお友だちです

ベビークラスでは、ベビーマッサージ、ベビーサイン、フラッシュカード、

木の楽器を使ったり、布のおもちゃ、絵本の読み聞かせ、楽しい遊びなど

様々な取り組みをしています。

 

生後6ヶ月から9ヶ月の赤ちゃん達ですが

いろいろなことに興味津々

お友だちに触れてみたり、顔を覗き込んだり

にっこりいい笑顔を見せてくれたりしています

寝返りも上手になりました

 

そして

手作りおもちゃで遊んだり

 

 

凛々しいカメラ目線で早くもイケメンぶりをアピール

 

 

英語のお勉強も、にこにこと楽しんでいました

 

お母さんとお友だちと一緒に

幼児教室を楽しんでいます

乳児期は日々の成長著しく、目に見えて変化しています。

そんな乳児期だからこそ、良い刺激を与え、より良い成長を促すことが

とても大切なのです。

 

蓮美にお通いくださるお母さん方は、

教育への意識が高いだけでなく、あたたかい方ばかりなので、

みなさん、仲良く楽しくお通いいただいています

 

「お母さんもお友だちも大好き~」の笑顔です。

 

このページの先頭へ