手を繋いで歩いたよ♪

 

0歳児ひよこ組では、最近バギーに乗らず、

歩いて公園へ行く姿が少しずつ見られています

 

帰り道、少し疲れが見られてきたときに、

1歳児うさぎ組の子が、手を繋いでくれました

ひよこ組さんにとって、初めての友だちとの

手繋ぎでしたが、

とっても嬉しそうに喜ぶお顔が見られました

うさぎ組さんも、なんだかお兄ちゃん気分です

 

 

 

明日は、凧揚げをする予定ですが、

お天気は晴れてくれるでしょうか

 

 

 

このページの先頭へ

手を繋いで歩いたよ♪

 

0歳児ひよこ組では、最近バギーに乗らず、

歩いて公園へ行く姿が少しずつ見られています

 

帰り道、少し疲れが見られてきたときに、

1歳児うさぎ組の子が、手を繋いでくれました

ひよこ組さんにとって、初めての友だちとの

手繋ぎでしたが、

とっても嬉しそうに喜ぶお顔が見られました

うさぎ組さんも、なんだかお兄ちゃん気分です

 

 

 

明日は、凧揚げをする予定ですが、

お天気は晴れてくれるでしょうか

 

 

 

このページの先頭へ