リトル・キンダー ローテーション

三クラス合同で毎朝ローテーションを行っています。

ランニングと柔軟体操の後に、今日はどんな運動をするのかな?

いよいよみんなの出番です

まずは、マットに転がります ごろごろごろ

 

 

まっすぐ転がるのって、案外難しいかも 

次は、コーンにゴムを張ったところをジャンプ

 

足元をみないと引っかかるね。でも頑張って

次は、平均台をおしり歩きしましょう 

 

 

いい調子

最後はクマさん歩き のっしのっし

 

たくさん運動して身体が温まったね。

この四つの運動を何回も繰り返すから、体力つきそう

みんなで冬を元気に乗り切りましょう

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー ローテーション

三クラス合同で毎朝ローテーションを行っています。

ランニングと柔軟体操の後に、今日はどんな運動をするのかな?

いよいよみんなの出番です

まずは、マットに転がります ごろごろごろ

 

 

まっすぐ転がるのって、案外難しいかも 

次は、コーンにゴムを張ったところをジャンプ

 

足元をみないと引っかかるね。でも頑張って

次は、平均台をおしり歩きしましょう 

 

 

いい調子

最後はクマさん歩き のっしのっし

 

たくさん運動して身体が温まったね。

この四つの運動を何回も繰り返すから、体力つきそう

みんなで冬を元気に乗り切りましょう

 

 

このページの先頭へ