プレ発表会

 昨日、プレ発表会を行いました。

おじいちゃん、おばあちゃんに見にきていただき、たくさん拍手をもらい、

子ども達は自信を持てたようでした。

 元気にうたいながら踊る姿を見て、地域の方も喜んでくださいました。

4歳児「アラジンと魔法のランプ」

 

お忙しい中、見にきていただきありがとうございました。

おかげさまで、子どもたちに表現の場をあたえることができました。

5歳児「ブレーメンの音楽隊」

 

このページの先頭へ

プレ発表会

 昨日、プレ発表会を行いました。

おじいちゃん、おばあちゃんに見にきていただき、たくさん拍手をもらい、

子ども達は自信を持てたようでした。

 元気にうたいながら踊る姿を見て、地域の方も喜んでくださいました。

4歳児「アラジンと魔法のランプ」

 

お忙しい中、見にきていただきありがとうございました。

おかげさまで、子どもたちに表現の場をあたえることができました。

5歳児「ブレーメンの音楽隊」

 

このページの先頭へ