パン屋さん&ジュース屋さん

待ちに待ったパン屋さんごっこ。

おうちの方も楽しみにされていたようです。

パン屋さんの開店です。「いらっしゃいませ」かわいい店員さん

レジだってお任せください。「200円です」

ひよこさんも買いにいきましたよ。

ジュースも買いましょうミキサーの中にはおいしそうなジュースが入っています。

「アイスクリームはどれがいいですか

「ジュースは100円です」レジを扱う手つきも慣れてきましたよ

パンとジュースが揃ったら、みんなで「いただきます

とっても楽しかったね

おうちの方とお買い物に行ってみてね。先生たちも楽しかったです

このページの先頭へ

パン屋さん&ジュース屋さん

待ちに待ったパン屋さんごっこ。

おうちの方も楽しみにされていたようです。

パン屋さんの開店です。「いらっしゃいませ」かわいい店員さん

レジだってお任せください。「200円です」

ひよこさんも買いにいきましたよ。

ジュースも買いましょうミキサーの中にはおいしそうなジュースが入っています。

「アイスクリームはどれがいいですか

「ジュースは100円です」レジを扱う手つきも慣れてきましたよ

パンとジュースが揃ったら、みんなで「いただきます

とっても楽しかったね

おうちの方とお買い物に行ってみてね。先生たちも楽しかったです

このページの先頭へ