1月お誕生日会

 

今日はてんまんぐうナーサリーの

1月生まれのお友だちのお誕生日会

 

先生がエプロンシアターを見せてくれました

今日はみんなの大好きなアンパンマンがきてくれて

いっしょにカレーを作るよ

できるかな

じゃがいもやニンジン。

お肉にたまねぎ、そしてカレールーを入れてー

お誕生日のお友だちに手伝ってもらって美味しい美味しいカレーができました

このページの先頭へ

1月お誕生日会

 

今日はてんまんぐうナーサリーの

1月生まれのお友だちのお誕生日会

 

先生がエプロンシアターを見せてくれました

今日はみんなの大好きなアンパンマンがきてくれて

いっしょにカレーを作るよ

できるかな

じゃがいもやニンジン。

お肉にたまねぎ、そしてカレールーを入れてー

お誕生日のお友だちに手伝ってもらって美味しい美味しいカレーができました

このページの先頭へ