1月誕生会

全クラスホールに集まって、1月の誕生会がありました

誕生児が入場してインタビューをしました

次は先生からの出し物のプレゼント!

準備中にクイズをしました!!「これは何の野菜かな?」

いよいよ出し物!劇「てぶくろ」です

くいしんぼうねずみさんが、落ちていた手袋を見つけました!

次に来たのは、ぴょんぴょんがえるさん。一緒に歌います

「あったかーいね、きもちいいね♪」

早足うさぎも一緒に入って、歌います♪

おしゃれぎつねも来ました♪

灰色おじいさんオオカミも入ります♪

最後に来たのはのっしりくまさん♪

みんな入って「あったかいね~」と楽しく歌います♪

手袋の落とし主・おじいさんの飼い犬がやってくると、みんな「にげろー!」と一目散に逃げていきましたとさ

めでたし、めでたし

 

このページの先頭へ

1月誕生会

全クラスホールに集まって、1月の誕生会がありました

誕生児が入場してインタビューをしました

次は先生からの出し物のプレゼント!

準備中にクイズをしました!!「これは何の野菜かな?」

いよいよ出し物!劇「てぶくろ」です

くいしんぼうねずみさんが、落ちていた手袋を見つけました!

次に来たのは、ぴょんぴょんがえるさん。一緒に歌います

「あったかーいね、きもちいいね♪」

早足うさぎも一緒に入って、歌います♪

おしゃれぎつねも来ました♪

灰色おじいさんオオカミも入ります♪

最後に来たのはのっしりくまさん♪

みんな入って「あったかいね~」と楽しく歌います♪

手袋の落とし主・おじいさんの飼い犬がやってくると、みんな「にげろー!」と一目散に逃げていきましたとさ

めでたし、めでたし

 

このページの先頭へ