リバープレイスへ行きました。(1,2歳児)

 

天気が不安定な日が続いていますね

 

今日は、雨が上がったので、湊町リバープレイスまで

お散歩へ行きました。

雨で公園で遊べないことも分かっており

「また滑り台しようね。」とお話をする

1歳児さんもいました

 

「おーーい

 

 

 

 

反対側を歩いている人に呼びかけていました。

 

 

 

今日は、お船は通っていませんでしたが、

お船を見にまた行きたい!という子もいました

普段行かない所へのお散歩も

楽しかったようで、園に帰ってからも

お話をしていました

 

 

このページの先頭へ

リバープレイスへ行きました。(1,2歳児)

 

天気が不安定な日が続いていますね

 

今日は、雨が上がったので、湊町リバープレイスまで

お散歩へ行きました。

雨で公園で遊べないことも分かっており

「また滑り台しようね。」とお話をする

1歳児さんもいました

 

「おーーい

 

 

 

 

反対側を歩いている人に呼びかけていました。

 

 

 

今日は、お船は通っていませんでしたが、

お船を見にまた行きたい!という子もいました

普段行かない所へのお散歩も

楽しかったようで、園に帰ってからも

お話をしていました

 

 

このページの先頭へ