☆きりんクッキング☆

ひよこ・うさぎに引き続き、きりん組もクッキングがありました

 

本日のメニューは、「手作りピザ」です

 

給食の先生が作った生地に、みんなでトッピングをして、

 

いろいろなピザを作りました

 

 

どんなピザを作ろうかな

 

 

トマトペーストを塗った生地にお野菜をのせて・・・

 

 

ソーセージもあるよ

 

 

あれれ、お好み焼きピザだ

 

紅ショウガを散らして、彩りもいいね

 

 

大好きなチーズをのせて、完成です

 

できあがりの写真を載せたいのですが、撮る前に食べてしまいました・・・

 

とってもおいしいできばえで、

 

職員もごちそうになりました

このページの先頭へ

☆きりんクッキング☆

ひよこ・うさぎに引き続き、きりん組もクッキングがありました

 

本日のメニューは、「手作りピザ」です

 

給食の先生が作った生地に、みんなでトッピングをして、

 

いろいろなピザを作りました

 

 

どんなピザを作ろうかな

 

 

トマトペーストを塗った生地にお野菜をのせて・・・

 

 

ソーセージもあるよ

 

 

あれれ、お好み焼きピザだ

 

紅ショウガを散らして、彩りもいいね

 

 

大好きなチーズをのせて、完成です

 

できあがりの写真を載せたいのですが、撮る前に食べてしまいました・・・

 

とってもおいしいできばえで、

 

職員もごちそうになりました

このページの先頭へ