1月の誕生会

1月生まれのお友だちの誕生会がありました

ちょっと緊張気味のお友達です

インタビューでは好きな食べ物や遊びを発表してくれました

 

出し物は、「こすり出しシアター」でした。クレヨンでこすると、、、あらら不思議!絵が浮き出てきました

子どもたちは、浮き出てくる絵に目を丸くしながらシアターに夢中でした

お誕生日おめでとう

これからもいっぱいいっぱい遊びましょうね

このページの先頭へ

1月の誕生会

1月生まれのお友だちの誕生会がありました

ちょっと緊張気味のお友達です

インタビューでは好きな食べ物や遊びを発表してくれました

 

出し物は、「こすり出しシアター」でした。クレヨンでこすると、、、あらら不思議!絵が浮き出てきました

子どもたちは、浮き出てくる絵に目を丸くしながらシアターに夢中でした

お誕生日おめでとう

これからもいっぱいいっぱい遊びましょうね

このページの先頭へ