★1月のお誕生日会★

先日、1月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

 

「もうすぐお誕生日会始まる??」、「早くおめでとうしたいね!」と、

 

顔を見合わせドキドキ・ワクワク

 

 

うさぎ組さんは、一人のお友だちがお誕生日でした

 

名前と年齢を聞かれると、指を“3”にして上手に答えてくれました

 

 

お楽しみのペープサートでは、バースデイケーキが登場

 

 

たくさんの動物が登場し、ロウソクを吹き消してお祝いしました

 

「楽しかったね!!」とお話をしていたら・・・

 

なんと!!

 

お誕生日のお友だちも参加できることに

 

 

皆の歌に応援されながら3本のロウソクを上手に吹き消すことができました

 

このページの先頭へ

★1月のお誕生日会★

先日、1月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

 

「もうすぐお誕生日会始まる??」、「早くおめでとうしたいね!」と、

 

顔を見合わせドキドキ・ワクワク

 

 

うさぎ組さんは、一人のお友だちがお誕生日でした

 

名前と年齢を聞かれると、指を“3”にして上手に答えてくれました

 

 

お楽しみのペープサートでは、バースデイケーキが登場

 

 

たくさんの動物が登場し、ロウソクを吹き消してお祝いしました

 

「楽しかったね!!」とお話をしていたら・・・

 

なんと!!

 

お誕生日のお友だちも参加できることに

 

 

皆の歌に応援されながら3本のロウソクを上手に吹き消すことができました

 

このページの先頭へ