本園ディスカバリー 豆まき

今年も、毎年恒例の豆まきウィークが

始まりました

壁に貼ったオニの絵に向かって豆まきをして、

 

 

何をして遊ぼうかと先生のお話を聞いていたら・・・

 

 

突然、2匹のオニが登場

 

 

みんなで豆をまいて戦いました!!

 

 

そして、オニはエレベーターに乗って逃げていきました。

めでたしめでたし・・・

 

 

年少さんは泣いてしまった子もいましたが、年長さんはさすがの活躍で、

よくがんばりました

あと何回かオニが来るので、みんなでやっつけましょうね

このページの先頭へ

本園ディスカバリー 豆まき

今年も、毎年恒例の豆まきウィークが

始まりました

壁に貼ったオニの絵に向かって豆まきをして、

 

 

何をして遊ぼうかと先生のお話を聞いていたら・・・

 

 

突然、2匹のオニが登場

 

 

みんなで豆をまいて戦いました!!

 

 

そして、オニはエレベーターに乗って逃げていきました。

めでたしめでたし・・・

 

 

年少さんは泣いてしまった子もいましたが、年長さんはさすがの活躍で、

よくがんばりました

あと何回かオニが来るので、みんなでやっつけましょうね

このページの先頭へ