お店屋さんごっこ

 

まつやまちナーサリーでぱんだ商店がオープンしました

 

 

ぱんだ組のお友達が招待状を持ってきてくれました

 

 

 

八百屋さん、クレープ屋さん、アイスクリーム屋さんがあり

各クラスで作った品物がたくさん並びます

 

 

みんなロンディのお金を渡します

 

 

 

ぱんだ組のお友達が年下のお友達をエスコートしてくれて、

一緒に回ったりお世話をしてくれたりしました

 

 

クリーンスタッフもいて、テーブルを拭いたり椅子をそろえたりしてくれて大活躍です

 

 

ぱんだ組のお買い物するときは、先生がお店屋さんになってみんなも大喜びでした

 

異年齢と一緒に楽しく過ごせました

 

持ち帰った品物でまた遊んでくださいね

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

 

まつやまちナーサリーでぱんだ商店がオープンしました

 

 

ぱんだ組のお友達が招待状を持ってきてくれました

 

 

 

八百屋さん、クレープ屋さん、アイスクリーム屋さんがあり

各クラスで作った品物がたくさん並びます

 

 

みんなロンディのお金を渡します

 

 

 

ぱんだ組のお友達が年下のお友達をエスコートしてくれて、

一緒に回ったりお世話をしてくれたりしました

 

 

クリーンスタッフもいて、テーブルを拭いたり椅子をそろえたりしてくれて大活躍です

 

 

ぱんだ組のお買い物するときは、先生がお店屋さんになってみんなも大喜びでした

 

異年齢と一緒に楽しく過ごせました

 

持ち帰った品物でまた遊んでくださいね

 

このページの先頭へ