★ゆきあそび★

今日は朝からたくさんの雪が降っていましたね

 

10時ころには外に雪が少しずつ積もっていたので、

 

お部屋に雪を持ってきて、みんなで遊びました

 

初めは、恐る恐る触れていた子ども達ですが、

 

だんだんと慣れることができました

 

 

バケツの中の雪をサクサクとつついたり、

 

 

 

なかなか体験できないことなので、とても楽しそうでした

 

また雪が積もったらみんなで雪遊びしようね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

★ゆきあそび★

今日は朝からたくさんの雪が降っていましたね

 

10時ころには外に雪が少しずつ積もっていたので、

 

お部屋に雪を持ってきて、みんなで遊びました

 

初めは、恐る恐る触れていた子ども達ですが、

 

だんだんと慣れることができました

 

 

バケツの中の雪をサクサクとつついたり、

 

 

 

なかなか体験できないことなので、とても楽しそうでした

 

また雪が積もったらみんなで雪遊びしようね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ