鬼の面☆ 3,4,5歳児 たにまち

4歳児☆

紙袋に絵の具で色を塗り自分たちで好きなように画用紙や折り紙を使って装飾しました。

こわい鬼もいればかわいい鬼もいます。

 

 

3歳児☆

おはな紙を使ってちょっとお洒落な鬼になりました。

サングラス付きです。

 

5歳児☆

とっても大きなおにのお面です。

鼻をハートにしてみたり、眉毛をギザギザにしてみたり楽しそうに制作していました!

 

節分の日はこれをかぶって新聞紙で作っ豆まきをする予定です。

 

このページの先頭へ

鬼の面☆ 3,4,5歳児 たにまち

4歳児☆

紙袋に絵の具で色を塗り自分たちで好きなように画用紙や折り紙を使って装飾しました。

こわい鬼もいればかわいい鬼もいます。

 

 

3歳児☆

おはな紙を使ってちょっとお洒落な鬼になりました。

サングラス付きです。

 

5歳児☆

とっても大きなおにのお面です。

鼻をハートにしてみたり、眉毛をギザギザにしてみたり楽しそうに制作していました!

 

節分の日はこれをかぶって新聞紙で作っ豆まきをする予定です。

 

このページの先頭へ