アクト スピーチ発表会

本日、應典院にてアクト・ランゲージ・スクール第21回スピーチ発表会を行いました

46名の園児、児童が参加しそれぞれが素晴らしいスピーチをしてくれました

 

 

頑張ったみんなには先生からピカピカのメダルの授与があり、

みんなの表情がとっても誇らしげでした

 


残念ながら今回でしばらくスピーチ発表会をお休みすることになりましたが、

また形をかえて皆さんに参加していただけるようにしたいと思っております

 

 

ご参加いただきました46名の皆さん、お子様を応援していただきました保護者の方々に御礼申し上げます。

このページの先頭へ

アクト スピーチ発表会

本日、應典院にてアクト・ランゲージ・スクール第21回スピーチ発表会を行いました

46名の園児、児童が参加しそれぞれが素晴らしいスピーチをしてくれました

 

 

頑張ったみんなには先生からピカピカのメダルの授与があり、

みんなの表情がとっても誇らしげでした

 


残念ながら今回でしばらくスピーチ発表会をお休みすることになりましたが、

また形をかえて皆さんに参加していただけるようにしたいと思っております

 

 

ご参加いただきました46名の皆さん、お子様を応援していただきました保護者の方々に御礼申し上げます。

このページの先頭へ