0歳児 2月製作 「ゆきだるま」

0歳児が「ゆきだるま」製作をしました

コロコロコロ……ローラーで絵の具をのばします。

筆を持って、雪を描きました

「ぎゅっ」と、しっかりと筆を持っています

別の画用紙に、雪だるまを描きました。

できあがった雪だるまに、目と口を貼りました。

作品が完成しました

この雪だるまは少し動きます

横から見た図です。動く仕掛けがあると楽しいですね

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 2月製作 「ゆきだるま」

0歳児が「ゆきだるま」製作をしました

コロコロコロ……ローラーで絵の具をのばします。

筆を持って、雪を描きました

「ぎゅっ」と、しっかりと筆を持っています

別の画用紙に、雪だるまを描きました。

できあがった雪だるまに、目と口を貼りました。

作品が完成しました

この雪だるまは少し動きます

横から見た図です。動く仕掛けがあると楽しいですね

 

 

 

 

このページの先頭へ